SSブログ

ガンダム00 いよいよHPでセカンドシーズン起動! [ガンダム00 ファースト]

 私のパソコンの受信箱にガンダム00のメルマガが届きました。
 いよいよ公式HPもセカンドシーズン起動のようです!

 くわしくはコチラ→ http://www.gundam00.net/
 特にキャラクター紹介は要チェック!

 刹那が21歳になって大人っぽくなってます。
 背も伸びたようだし、これならマリナ様とも釣り合いがとれそう。

 アレルヤも大人びて雰囲気が凛々しくなりました。合体したのか、それともハレルヤが消滅したのか、両目が出てる・・・?

 美貌はそのまま、あまり変わっていないのがティエリアかな。
 「これでやっとあなたのもとへ行ける・・・ロックオン」というけなげなセリフで、ファンの涙と萌えを誘いましたが、ちゃんとソレスタルビーイングに救助されてました。
 あのそっくりさんはいったい何者~?

 セカンドシーズンのマイスターズにも当然のようにロックオンの名前と姿が出てますが、これは噂の双子の兄もしくは弟か・・・?
 本人が生きていてくれれば一番うれしいんですけど・・・。

 個人的にはこの「ロックオン」に対して、ティエリアがどうかかわっていくのか、楽しみです♪

 だってわたくし、ロックオン[黒ハート]ティエリアですもの・・・おほほほ。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

ミナモさん ナイスありがとうございました~!
by トントちゃん (2008-07-15 19:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。