SSブログ

抱腹絶倒! ガンダム00 CDドラマ 「MISSION-2306」 [ガンダム00 ファースト]

 あの超無口にして超無愛想な刹那がハイスクールに潜入捜査!?
 三角関係に変○教師!?(←自分のブログにこーいう単語を書きたくないんですう~)
 あおり文句につられてつい買ってしまった、CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」

 抱腹絶倒! おもしろかったです、はい。
 ただし、
 意味もなく「チョリ~ス!」を連発する軽薄な刹那(擬似人格タイプR35というらしい)は嫌という方、
 本編以上にKYで変○になってしまったグラハム様は嫌~!という方、
 そのハム仮面(笑)にボコボコにされるアレルヤ&ハレルヤを見るに(聞くに)忍びないという方は、やめた方がよいでしょう。  

 それでもかまわないという方。聞きどころは、とんでもないところで使われる各キャラの決めゼリフ、それに本編では聞けないノリとツッコミでしょうか。

 私的には何といっても刹那のサポートにきた美少女転入生ティエリア・アーデですね!
 CVの神谷さんの熱演・裏声による美少女バージョン「ごきげんよう」は必聴です!

 もしや、と思っていたらやはり出ました、ティエリアの女装!
 CDドラマで映像がないのが実に残念・・・。
 「探偵学園Q」で女子高生に変装したリュウくんを思い出しましたわ~。
 美形多しといえど、スッピンで花の女子高生ができる(男性)キャラはそう多くはあるまい。

 変○教師ハムに押し倒された(?)刹那を見て動揺したロックオン、思わず、
「お父さん、そんなふしだらな真似、許しませんよッ!!」
 思い切り笑えました~☆

 このCDドラマ、売り上げ好調だったようで、次回作も出るみたいです。

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。