SSブログ

コードギアスR2 第21話 「ラグナレクの接続」 終始一貫しないルルーシュ! [コードギアスR2]

 北陸民宿ツアーより無事に帰ってまいりましたトントです。

 いやあ、驚いたの何の、先週のアーニャ=マリアンヌも??? だったけど、あんなカラクリがあったとは!

 マリアンヌ・・・イメージと違って、ひどい母親だな。

 しかしこれで「母の仇を討ち、妹ナナリーが幸せに暮らせる世界をつくる」というルルーシュの目標は完全に失われてしまいました。

 「ブリタニアをぶっ壊す!」はずだったルルーシュ、ギアスをフル活用して親父を倒し、ブリタニア第99代皇帝宣言しちゃいましたよ!

 そしてスザクまで皇帝(ルル)の騎士ナイトオブゼロに・・・。

 おお、なんという一貫性のなさ!

 あとはラスボスめざしてルルーシュ VS シュナ様の対決か~!?

 それにしてもルルもスザクも、皇帝&騎士宣言の場で、なぜアッシュフォード学園の制服姿なんでしょうね・・・?

コードギアス 反逆のルルーシュR2  TURN―1― (角川スニーカー文庫 201-11)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

お帰りなさ~い。
マリアンヌ様があんな人だったとは・・・私も驚きました。
それにシュナイゼル+黒の騎士団、ルル+スザクなんてことになってるし。(ルルスザなお嬢様方は狂喜乱舞してるかも?)

皇帝即位宣言の場で学生服って・・・皇帝と学生の二足わらじ?とかつっこみたくなりますね。なぜかC.C.も以前の拘束服(とってあったのか?)
ルルとシュナイゼル殿下の対決が楽しみです♪
by うさぎりんご (2008-09-01 22:03) 

トントちゃん

マダムうさぎりんご、ただいま~。
R2、いつの間にか敵と味方が入り乱れて、ごちゃごちゃ状態ですね。
C.C.の拘束服が復活していたのにはびっくりです。
ブリタニアを手に入れたルルスザ、シュナ様と対決ですね!
by トントちゃん (2008-09-02 11:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。