SSブログ

コードギアスR2 第22話 「皇帝ルルーシュ」 生きていたナナリーちゃん! [コードギアスR2]

 宿敵・親父を倒し、ブリタニア皇帝となったルルーシュ。得意の策略で、何やら合衆国連合にも手を出してきています。

 そのルルをサポートするのは、スザクとグレードアップしたランスロット・アルビオン!
 アーニャとジノを除き、ナイトオブラウンズも全滅かいな・・・。

 しかしシュナ様とコー姉はまだまだ負けていないようです。
 そして二人と一緒にいたのは、フレイヤ弾頭の爆発で死んだと思われていたナナリーちゃん!

 予告ではあの時ナナリーちゃんのそばにいた咲世子さんも負傷したけど生きてました。

 生きていたナナリーちゃん、ルルとスザクに手厳しいお言葉が・・・。
 「お兄様、スザクさん、私はおふたりの敵です」

 さあどうする、シスコン・ルルーシュ~!?

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。