SSブログ

R2最終回とルルーシュ・キャラソン [コードギアスR2]

 夏から秋を一気に通り越して冬になってしまった感じです。

 ヤフーのホームページでは千葉は最高気温17度・・・ブルブル。
 まだ厚手の服なんて出していませんよ~。

 こういう時に風邪をひきやすいんだろうな。気をつけねば。
 母との確執(!?)でストレスたまってるし・・・。

 激変と言えば、昨日のコードギアスR2の最終回は衝撃的でした!
 ラストのあの展開は予想できなかった。
 ゼロ・レクイエム。まさかルルーシュがあんなことを考えていようとは・・・。

 ショックだったけど、感想を記事にまとめねば~。

 下の動画はCDドラマのキャラソンなんですけど、最終回を観た後で聴くと、けっこう泣けます・・・。

  ルルーシュキャラソン REGENERATION 




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

fooさん、ナイスありがとうございました。
泣けるキャラソンですよね・・・。
by トントちゃん (2008-10-06 17:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。