SSブログ

ルルーシュ哀悼 [コードギアスR2]

 はああ~、コードギアスR2もついに終わっちゃいましたねえ。

 あのヘタレで自己チューのルルーシュが、世界の明日のために我が身を犠牲にするとは思わなかった。

 ソネブロのお友達マダムうさぎりんごが書かれたように、スザクの剣がルルーシュを貫いた瞬間、日本中の腐女子がテレビの前で悲鳴を上げたことでしょう。

 私は前シリーズの「血染めのユフィ」から、ルルーシュのあまりの情けなさに愛想をつかしていたんですが、あのラストは不覚にも涙が・・・。 

 今は、もうしばらく哀悼の気分にひたっていましょう・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 CHARACTERS  VS:ZERO


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。