SSブログ

アニメージュ コードギアス最後の大特集 [コードギアスR2]

 表紙イラストと「コードギアス最後の大特集」につられて、アニメージュ1月号を買ってしまいました。

 そうか・・・最後なのか、と感慨にひたっています。

 時の流れは早いもの。

 R2が終わった翌週にはガンダム00が始まってしまったので、ゆっくり余韻にひたるヒマがなかったんですよね。

 あの結末は本当に衝撃的でした。

 さらば、コードギアス。
 さらば、ルルーシュ・・・。

アニメージュ 2009年 01月号 [雑誌]

アニメージュ 2009年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: 雑誌


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

>あの結末は本当に衝撃的でした。
同感です。うるうる。

by うさぎりんご (2008-12-24 10:20) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 本当に、今思い返してもうるうるものです。
by トントちゃん (2008-12-24 11:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。