SSブログ

キイナ 不可能犯罪捜査官 [その他アニメ・コミック・映画・ドラマ]

 水曜ドラマ 「キイナ 不可能犯罪捜査官」を観ました。

 不可能犯罪捜査官とは、タイトルがふるってますよね。

 不可思議な謎と、菅野美穂さんの演じる主人公のほにゃ~としたキャラクターが相まって、いい味出してます。

 第1話は「記憶する心臓」
 脳以外の臓器にも記憶があるのではないか、というテーマです。
 ネタバレになるので詳細は省きますが、面白かったです。

 第2話は憑依とポルターガイストのからむ話らしい。
 実はこーいうの、大好きなんですよ。
 今から楽しみです~♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

KO

私も見ました~
面白かったですね、一話。
これは、私もはまって見そうですo(^-^)o
by KO (2009-01-23 16:18) 

トントちゃん

KOさん 「キイナ」これからも楽しみですね。
謎とか不思議とか大好きなんです~(笑)
by トントちゃん (2009-01-23 18:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。