SSブログ

マイスターズ同窓会~50年後編 [ニール&ティエリア]

 ガンダムマイスターズ同窓会・・・もしも50年後にやるとしたら。

 刹那・・・運命の相手マリナ様と結婚していることでしょう。マリナ様が次々と身寄りのない子供たちを引き取ってくるので、家計はいつも赤字のようです。

 ロックオン(ライル)・・・人間とイノベイター(たぶん)の垣根を越えてアニューとくっついているか、もしくはライルを認めたフェルトと一緒になっているか、どちらかではないかと・・・。

 アレルヤ・・・わかりやすいです。たくさんの孫たちに囲まれ、マリーと50年後も仲良く手をつないで同窓会にやって来ることでしょう。

 ティエリア・・・リジェネとカップルになって若く美しいまま、同窓会にやって来たらスゴイ。この二人なら世界征服も企てられそうです。

 あ、でも ティエリアの永遠の恋人はやっぱりニールですよ!!

 ついにカテゴリー「ニール&ティエリア」を作ってしまいましたわ。おほほほ。


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン     4years after


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

うさぎりんご

ライルのお相手が誰か、興味津々ですね~!
でもって、やはりティエリアにはニールへの愛(?)を貫いてほしいものです。
by うさぎりんご (2009-02-06 21:03) 

トントちゃん

KOさん うさぎりんごさん わたくし、ニール×ティエリアで突っ走りますわ~。ほほほほ。
by トントちゃん (2009-02-06 21:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。