SSブログ

ティエリア 綺麗すぎる暴言 [ニール&ティエリア]

 我家のドライブのお供・鬼束ちひろのアルバム 「インソムニア」

 その中に「イノセンス」という歌があるんですが、

   君の暴言は綺麗すぎて 背中が凍る~♪

 このフレーズを聞くと、私はいつもファースト・シーズンのティエリアを思い出してしまうんですよね。
 
 かの決めゼリフ(?)「万死に値する!」を初め、ファーストのティエリアは本当に綺麗な顔で言動がキツかった~。

 その最大の標的(ターゲット)は、何と言ってもすぐに単独行動に走ってしまう困ったお子様・刹那でした。

 それがセカンドではすっかり優しくなってしまい(恋をすると変わるのね!)、刹那も立派な青年に成長してあまり文句のつけようもなくなり、つまらん・・・と思っていたら。

 刹那の代わりに、サジが思い切りヘタレてお説教をくらってくれました!(笑)


インソムニア

インソムニア

  • アーティスト: 鬼束ちひろ,羽毛田丈史,土屋望
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2001/03/07
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

KOさん いつもご訪問とnice! ありがとうございます♪
by トントちゃん (2009-02-12 18:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。