SSブログ

神の雫とマルゴー・ワイン [神の雫]

 昨日は私の@@回目の誕生日。
 この日のために用意したお買い得イタリア微発泡白ワイン、ランブルスコを飲み過ぎた・・・。
 蜂蜜の風味のする甘口で、口当たりがいいので、ついダンナと二人でボトル一本を開けてしまいました~。

 ワインコミック「神の雫」のキャッチコピーは「貴女の人生に、グラス一杯のワインを-」ですが、確かに「貴女の人生に、ボトル一本のワインを-」では多すぎます!(笑)

 お誕生日のプレゼントにダンナが買ってきてくれたワインは、ラベルに「マルゴー」と書いてあったので、一瞬おおっと思いましたが、やはりシャトー・マルゴーではありませんでした(当然か・・・)


神の雫 (1) (モーニングKC (1422))


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

KO

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます☆
誕生日にワイン・・・いいですね~

by KO (2009-02-20 16:28) 

トントちゃん

KOさん ありがとうございます。
これでシャトー・マルゴーだったら最高なんですが・・・(笑)
by トントちゃん (2009-02-20 20:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。