SSブログ

月刊ニュータイプ3月号 高河ゆん先生の読み切りコミックはティエリアが主役! [ニール&ティエリア]

(おなじみ、グラハ・・・ミスター・ブシドー口調で)
「私は決してカド○ワの回し者ではないが、敢えて言わせてもらおう。今月の月刊ニュータイプ3月号は買いであると!
 なぜなら、たとえ表紙は別アニメのキャラにのっとられていようとも、高河ゆん先生によるティエリアが主役の読み切りコミックが掲載されているからである!」

 2038年。ソレスタルービーイング、敗北。
 ロックオン(ニール)は戦死。刹那とアレルヤは行方不明。ひとり救出されたものの、ヴェーダともアクセスできず、スメラギさんもCBを去り、失意に沈むティエリア。
 そんなティエリアの前にニールの幽霊面影が・・・。

「僕はあなたに生きていて欲しかった」
 うおおお~~~、ロックティエとしてはめちゃ泣けるっす!

「オレはいない。ヴェーダもいない。自分で決めるってけっこう難しいだろ? だけどおまえなら、もうできるはずだ」 
 ニールの言葉に、ティエリアの瞳からあふれ出る涙。

 うわあああ~~~、ティエの泣き顔がむちゃ綺麗で可愛くてキュートっす!!(すみません、精神状態がハイのあまり、別人格が出ているようです・・・って私はハレルヤか!?) 

 まだお読みになっていない全国のティエリアファンのみなさま、今すぐ本屋さんに走りませう!!


Newtype (ニュータイプ) 2009年 03月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2009年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/02/10
  • メディア: 雑誌


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

foo

 どうも、お久し振りであります。
 良かったですよね。あの美しきティエリア!
 もともとゆん先生の絵は好きなので、先生がティエリアを書いてくださると本気萌えします。しかも涙姿ともなれば尚更!

 読んだときには買おうかどうか迷いましたが、残念ながら300円ちょっとしか持っておらず…(現全財産)。
 すっげー欲しいのになぁ…。
by foo (2009-02-24 20:16) 

トントちゃん

fooさん お久しぶりです♪
ティエリアのあの美しさは悩殺ものでしたよ~。
ああっ、できることならお貸ししたいです☆
by トントちゃん (2009-02-25 18:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。