SSブログ

ティエリアとCBを復活させたのはニールの愛! [ニール&ティエリア]

 ・・・やられた。久々にソネブロの洗礼を受けてしまいました。
 せっかく書いた記事が保存する前に消えちゃったよ~~~!

 気を取り直して、トント、いきまーす!

 先日の記事「月刊ニュータイプ3月号 高河ゆん先生の読み切りコミックはティエリアが主役!」では、お騒がせいたしました。
 ティエの涙のあまりの美しさに理性が吹き飛んでしまったようです。

 もう少し物語を補足しますね。

 戦死・・・行方不明・・・そして離反。
 多くの仲間を失った中、「わたしはどこへも行かない」というフェルトがけなげです。
 ニールの幽霊面影に勇気づけられたティエリアは、ソレスタルビーイングの再建を決意。
 「刹那とアレルヤを探そう」とイアンとフェルトと共に希望をつなぎます。
 
 ちなみにCBの制服着用というのはティエリアの発案みたいです。
 それまではみんな、てんでバラバラの格好だったからなー。

 ティエリアとCBの復活のきっかけはニールの愛だったんですね!(←コレが言いたかった!)

アニメージュ 2009年 04月号 [雑誌]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

hankyu82cさん、ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by トントちゃん (2009-03-01 10:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。