SSブログ

ガンダム00 第21話 「変革の扉」 憎しみと裏切りの連鎖 [ガンダム00 セカンド]

 今週のガンダム00 第21話 「変革の扉」

 刹那がいよいよニュータイプ・・・ではなくて、イノベイター化してきましたね。
 ティエリアはイノベイターのはずだけど、ほとんど特異な現象は起きていないのに。
 そもそもイノベイターっていったい何者なんだ?

 今週は、ライル、リジェネ、王留美お嬢様、ネーナ、ルイス、グラハム・・・憎しみと裏切りと復讐の連鎖という感じで、正直言って観ていて疲れました・・・。

 特にリジェネが悪企みしていると、ティエリアが悪役やってるみたいでイヤだ~!!

 これであと4話、どう結末をつけるつもりなんでしょう?

 やはり最後の切り札はマリナ様と子どもたちの歌ですか・・・(苦笑)
 CDまで出しちゃったしね!

 
TOMORROW

TOMORROW

  • アーティスト: マリナ・イスマイール(恒松あゆみ),マリナ・イスマイールと子ども達,黒田洋介,ああ,川井憲次,川井憲次,西田マサラ
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

トントちゃん

KOさん いろいろとお忙しい中、ご訪問とnice! ありがとうございます。
by トントちゃん (2009-03-02 17:52) 

うさぎりんご

物語が終盤にさしかかり、つぎつぎキャラが始末されてゆくうような・・・。「変革の扉」というよりは、まさに「憎しみと復讐の連鎖」でしたね。
by うさぎりんご (2009-03-03 13:47) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 本当にキャラがバタバタと死んでいく・・・。
結末はいったいどうなるのでしょうね?
by トントちゃん (2009-03-03 14:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。