SSブログ

ソレスタルビーイングは深刻な人手不足! [ガンダム00 セカンド]

 アニューを失い、負傷したラッセは治療中のソレスタルビーイング。
 またまた深刻な人手不足におちいってしまいました。
 何せ母艦トレミーの操縦士がいないんですよ!

 とりあえず操縦席にはティエリアが座っているけど、アロウズとドンパチ始まったら、ティエだってセラヴィーに乗って出撃しなくちゃならない。

 オーライザーって自動ではドッキングできないのか?
 だってドッキングして操縦を譲渡しちゃったら、オーライザーのパイロットはやることなし。あとはただひたすら過酷なGに耐えるだけ!(笑)
 もっともサジに母艦の運命を託すには、かなりの不安がありますが・・・。

 アレルヤはマリー・・・いえ、ソーマ・ピーリスにトレミーの操縦を一生懸命お願いしてますが、「私を戦わせないつもりか!?」と交渉は難航しています。

 少数精鋭といえば聞こえはいいけど、CBは常に人手不足状態。

 リヒティ、カムバ~ック !!


機動戦士ガンダム00  セカンドシーズン(1)天使再臨 (角川スニーカー文庫)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。