SSブログ

ガンダム00 第23話 「命の華」 不死身の男、愛に死す・・・? [ガンダム00 セカンド]

 いよいよソレスタルビーイングのラスト・ミッション「ヴェーダ奪還」がスタート。
 対イノベイター、愛憎渦巻く激しい戦いが・・・。
 リボンズとビリーによる物量作戦には驚き! とにかく圧倒的な数のMSがトランザム状態で攻撃してくるとは!

 不死身の男パトリック・コーラサワーも、最愛のカティを守って宇宙に散っていったのか?
「大好きです、カティ」
「パトリック!!」
 いつの間にか呼び名が、お互いカティとパトリックになってましたね。進展だわ~。
 ああ、できることなら今回も生き残って欲しい・・・。

 相変わらず痛々しいくらい人手不足のCB。
 メカニックのイアン夫妻は砲撃にまわり、戦術予報士のスメラギさんはブリッジを守るため、艦内に侵入してきたオートマトンとたったひとりで戦う決意を・・・。
 フェルトとミレイナに後を託し、ブリッジの扉を閉めると、目の前には銃を手にしたビリーの姿が!
 ビリーの執念、恐るべし。それだけスメラギ・・・リーザ・クジョウに惚れていたということか・・・。

 敵の攻撃をまともに受けてしまったマリーも、因縁の相手サーシェスと対戦中のライルも気になるー!

 ティエリア VS リボンズ、同じイノベイターという存在でありながら、真逆の選択をした二人。
 人類の命運をかけてヴェーダはどちらの手に!?
 ニール、どうか愛するティエリアを守って!

 ※ 繰り返しますが、当ブログはニール[黒ハート]ティエリアの立場をとっております。
 
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 1 (1) (KCデラックス)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

うさぎりんご

コーラサワーには生きててほしいものです!
カティも周りに人がいるのに、「パトリック!!」と叫んだりしてね~。最近私もこの二人に萌えを感じます。
by うさぎりんご (2009-03-16 21:24) 

トントちゃん

うさぎりんごさん パトリックにはぜひ生きてカティと幸せになってほしいですね~!
by トントちゃん (2009-03-17 14:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。