SSブログ

ガンダム00 第24話 「BEYOND」 刹那、覚醒 [ガンダム00 セカンド]

 最近、ハードスケジュール(私にしては)で体調はガタガタなんですが、ダブルオーもラストまであとわずか。
 オタク・トランザムでがんばります!

 さて今週のガンダム00 第24話 「BEYOND」

 リボンズの圧倒的物量作戦の前に弾薬も尽きかけ、風前の灯火のソレスタルビーイング。
 その時、みんなの命を守りたいという強い思いに突き動かされ、ついに刹那が覚醒!
 ヴェーダとリンクしたティエリアとの共闘もあって、戦局は大逆転!

 ルイスは生き返るし、ラッセは元気になるし、便利な力ですわ~。
 スメラギさんとビリーもわかりあえたし、めでたしめでたし。
 なんてったって心の光ですよ☆

 ああしかし、ティエリアが~~~!
 ティエがリボンズに撃たれた時は、息が止まりそうになりました!!
 いくら意識はヴェーダとリンクしていても、あの美しい姿はどうなるの~!?
 同じDNAを持つリジェネとティエは、打倒リボンズで以前から通じあっていたのだろうか?

 ライル対サーシェスの戦いにも決着がつき、最後はやはり、刹那 VS リボンズの対決。
 
 泣いても笑っても来週は最終回。テレビの前にへばりつきませう!

アニメージュ 2009年 04月号 [雑誌]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。