SSブログ

ガンダム00 最終回 第25話 「再生」 幸せのコーラサワー☆ [ガンダム00 セカンド]

 今週のガンダム00 第25話 「再生」、最終回。

 いやあ、ガンダムタイプ・リボンズにはびっくりしました!
 刹那 VS  リボンズ、バトルの最後は原点に戻って、ガンダムエクシアとオーガンダムの対決!

 結局、刹那とマリナ様の仲は進展しませんでした・・・。
 というか、ラスボスってもしかしてマリナ様!?
 難民から王女様に返り咲いたし。

 そして最終回No.1の幸せ者は、何といってもパトリック・コーラサワー。
 ちゃっかり生きていたばかりでなく、最愛のカティとウェディング・ベルを鳴らしてしまいました!
 まさしく「不死身のコーラサワー」改め、「幸せのコーラサワー」ですな。
 ストイックな主人公より、よっぽどハッピーじゃん!!

 連邦軍の暗黙の了解(?)のもと、ソレスタルビーイングも健在です。
 ティエリアはヴェーダと一体化しちゃうし、アレルヤとマリーはトレミーを降りたみたいですけど。
 あのふたりはいったいどこへむかっているんでしょうね。自分探しの巡礼の旅?

 劇場版も制作されるらしいし、まだまだ眼が離せません!


ちびボイス 機動戦士ガンダム00 2nd Season (BOX)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。