SSブログ

こんなCDが本当にあっていいのか~!? ガンダム00 ドラマCD3 [ガンダム00 セカンド]

 ドラマCD1では「壊れたマイスター」たちがハチャメチャな活躍をみせたと思ったら、ドラマ2ではころりと変わってシリアス調。刹那がマイスターになった頃の話と、フラッグファイター・グラハム様の過去の物語。

 そして新たにドラマCD3ではどうなったかというと・・・。

 ドラマCD1をさらに上回るエキセントリックぶり !!

 マイスターズの仮想ミッションのシナリオを作ったミレイナちゃん、実は腐女子だったのね・・・。

 あぁ、再び刹那の軽薄な「チョリ~ス!」を耳にする日が来ようとは!

 ボスのティエリアははまり役、新入りのライルは今回地味め、アレルヤはなぜか微妙にKYで連携しきれない。

 ハム仮面改めブシ仮面のアブノーマルぶりもグレードアップ! その魔手は刹那のみならず、リボンズにまで・・・。

 「こんなCDが本当にあっていいのか~!?」
 思わずルルーシュ口調で叫んでしまう私でした☆


CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」

CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

うさぎりんご

これは刑事ものなんでしょうか?ロックオンがかっこいい~!
by うさぎりんご (2009-06-14 19:53) 

トントちゃん

うさぎりんごさん はい、一応刑事ものです。
ボスのティエリアに、チョリ~ス刑事の刹那に、狙い撃ち刑事のロックオン、ニックネームがもらえなかったアレルヤ刑事、それに特別捜査官ブシ仮面のコメディです☆
ジャケットのイラストみたいにかっこいいシーンはほとんどないです・・・。
by トントちゃん (2009-06-15 13:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。