SSブログ

ソネブロの洗礼&お台場ガンダム [日記&よもやま話]

 ・・・やられた。久々にブログを更新しようとしていたら、突如書きかけの記事が消えてしまった。
 ソネブロの洗礼、すっかり忘れていたわ・・・。

 ううっ、気を取り直していきまーす。

 私が肩こりやら夏バテやらで更新をサボっている間に、世間ではお台場にガンダムが建ち、鋼FAが新展開をむかえ、ようやくダブルオーのコンプリートCDが出ました!

 ダブルオーのコンプリCDはOP・ED曲の他に挿入歌も3曲入って充実した内容です。
 ちなみにトリはマリナ様の例の歌です~(苦笑)

 鋼FAも前テレビシリーズとは異なる展開を見せ始め、ヒューズ中佐殺害の容疑をかけられたマリア・ロス少尉は大ピンチ! 
 ジャンの彼女がラストというのも怖い・・・。

 そして、お台場ガンダム!
 等身大18メートルの初代ガンダムが、お台場の潮風公園にどーんと建ってます。
 周辺は大賑わい、そこでしか買えないグッズを求めてオタクファンがショップの待ち時間90分の列に並んでいます!
 しかし、周辺にはまったく日陰というものがなく、暑い・・・。

 お台場にガンダムを見にいかれるなら、曇った日、もしくは夕方をおすすめします。
 炎天下に行ったら、マジで熱中症の危険があります!

 公開は8月31日までらしいので、できるだけ涼しい日を選んでお出かけください。


機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(期間生産限定盤)(DVD付)

機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(期間生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

うさぎりんご

ソネブロの洗礼・・・まさに、忘れたころにですね。私も気をつけます。

お台場のガンダム、見に行かれたんですね。ショップの待ち時間が90分とは!! それでも並ぶアニメファンの根性はすごい!
うちのダンナはまだ見に行ってませんが、きょうはユザワヤでセール品のガンプラを買ってました。子供の工作の材料とあわせて清算して駐車券のサービスを受けるために、私が「ダブルオーガンダム」と「オーライザー」をレジにもって行きました。恥ずかしかったです・・・。
by うさぎりんご (2009-07-25 20:23) 

トントちゃん

うさぎりんごさん ダンナさまのためにダブルオーガンダムとオーライザーをレジに持っていくうさぎりんごさんは偉いです~!
お台場は暑いので、行かれる時にはぜひ涼しい時間帯に・・・。

ソネブロの洗礼・・・お互い気をつけましょう・・・。
by トントちゃん (2009-07-26 21:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。