SSブログ

ガンダム、お台場に立つ! [日記&よもやま話]

 You Tube でお台場に立つガンダムの画像を見つけました。

 これが噂の等身大・18メートルのガンダムです!

 この初代ガンダムから、すべてのシリーズが始まったんですね☆




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

こんにちは。迫力ですね~!う~ん、でかい。
夜のガンダムを見たのは初めてです。

もったいないから、このままお台場の名所として置いといてほしいような・・・。(来年は大佐の赤いザクを増やし・・・そのうちに周辺がサンライズの一大テーマパークになったりして)
by うさぎりんご (2009-08-07 14:37) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 確かにそのままお台場の名所として残して欲しいですね。
赤ザクに加えてダブルオーも増やしたいです☆
by トントちゃん (2009-08-07 17:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。