SSブログ

帝劇 お忘れ券とダンスオブヴァンパイア [日記&よもやま話]

 妹が送ってくれたチケットが郵便事故にあい、初めて噂の「お忘れ券扱い」をすることに。

 ドキドキものでしたが、帝劇は15分前に受付に行って紛失の事情&座席番号を説明したら、そこが空席なのを確認してスムーズに「お忘れ券」を発行してくれました。

 あ~、よかった! 席番号はちゃんとひかえておくものですね。

 「ダンスオブヴァンパイア」はホラーなのにコメディ。遊び心あふれる演出で、歌とダンスがすごかったです!

 特に山口祐一郎さんの歌はすばらしく、帝劇は山祐劇場と化しているようです。

 最後はステンディングオーベションで、パラパラ(←死語)みたいなヴァンパイアダンスを客席で踊ってしまいました☆

 追伸:今週の鋼FA、ベルリン女子マラソンでお休みじゃん! オーマイガッ!!


Tanz der Vampire


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

きゃ~、チケットが郵便事故だなんて~!
でも無事に鑑賞できてよかったです。
「ダンスオブヴァンパイア」、面白そうですね。

by うさぎりんご (2009-08-23 21:53) 

トントちゃん

うさぎりんごさん ドキドキのお忘れ券体験でしたが、無事入れてよかったです。
ダンスオブヴァンパイア、舞踏会でドレスアップして踊る小夜たんとハジの妄想が・・・。
by トントちゃん (2009-08-24 17:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。