SSブログ

夏休み&アニメ 「ぼくらの」 [その他アニメ・コミック・映画・ドラマ]

 はああ~、アニソンの女王様・石川智晶さんの「アンインストール」につられて、アニメ 「ぼくらの」全24話を You Tube で一気に観てしまいました。
 おかげで眼は疲れるし、肩も首もガチガチ・・・orz

 驚いたのはメカの大きさ! お台場ガンダム等身大18メートル。比べてこの物語に出てくるジアース、なんと500メートル!!
 動かすだけで大変ですわな~。

 ジアースはパイロットの生命エネルギーで動く。戦うごとにひとりずつ減っていく仲間たち。
 第9話の幼い妹弟を残してのダイチ君の話が泣けました~。

 さて、我家ではこれから遅めの夏休みで、一週間ほど新潟、山形をまわってきます。
 天地人&おくりびとツアーですわ。

 それではみなさま、しばし、ごきげんよう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。