SSブログ

成田ポートホテルステイ&エヴァンゲリオン×ホットペッパー [エヴァンゲリオン]

 成田のホテルというと海外旅行の前後に泊まるもの、というイメージがありますが、実はとてもお手頃にプチバカンスができるところです。

 GWやSWの大渋滞の中を遠出するガッツがない時、我家は同じ千葉県で近いのでよく利用します。

 なんといっても都内に比べて価格がとっても安い!

 このシルバーウィークに利用した成田ポートホテルのリフレッシュステイプランは45㎡のデラックスツインに滞在し、お部屋でマッサージが40分受けられ、朝夕食のブッフェがつき、さらには夕食時にグラスワイン1杯として注文できるウェルカムドリンクのサービスまである!

 これでお値段は大人1人10,400円。じゃらんポイントの割り引きを使ったら、9.400円と1人1万円を切っている!
 こんなコストパフォーマンスの素晴らしいホテルプランはそうそうありませんわ~☆

 さて、本日の動画。
 どうもエヴァは話が暗くなりがちなので、今日は楽しくいきましょう☆

 エヴァンゲリオン×ホットペッパー。けっこう笑えます。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

あぁ、おかしい~! 楽しかったです。
by うさぎりんご (2009-09-28 14:36) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 楽しんでいただけてうれしいです~。
by トントちゃん (2009-09-28 21:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。