SSブログ

鋼FA 第36話 「家族の肖像」 女王様がブチ切れた! [鋼の錬金術師]

 今週の鋼FA 第36話 「家族の肖像」

 冒頭でいきなり自分の胸を傷つけたホーエンハイム、いったい何を考えている!?

 そして今週の衝撃は何といっても、ジジイの度重なるセクハラ(?)と暴言にブチ切れたオリヴィエ、レイブンをぶった斬った!
 文字通り一刀両断だわ~。
 「選ばれた者が下の者を捨石にする」なんて、部下思いのオリヴィエが同意できるはずがないじゃん!

 ああしかし、その結果、あのキンブリーが野放しに・・・。

 家族と共に老いていきたいと願ったホーエンハイム、不老不死に執着したレイブン・・・。皮肉な対比ですな。

 結局、ブリッグズの地下トンネル掘りは続行。トンネルのむこうからやってきたモノは何なんだろう???

アニメディア 2009年 09月号 [雑誌]


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

うさぎりんご

レイブンがなれなれしいので、オリヴィエさんが怒ってんじゃないかと先週から思ってたけど、やっぱり~~!
弱肉強食・・・階級ではレイブンが上でもブリッグズでは女王様のほうが強かった。
私もキンブリーが野放しになってしまったのが心配です。

ところで「アニメディア」の表紙イラスト・・・「ちょっと~!ファスナー上まであげなさいよ!パンツ見えちゃうぞ、お腹冷えるぞ!」とおばちゃんな私は言いたくなりす(笑)。
by うさぎりんご (2009-12-15 22:09) 

KO

今度の鋼は展開が速いですね~
もうそろそろホーエンの過去話も来るみたいです。
トンネルの向こうから来たモノは・・・
正体知った時、びっくりすると思いますよ。
by KO (2009-12-15 22:51) 

トントちゃん

うさぎりんごさん そりゃもうブリッグズの最高権力者は女王様ですよ~!
確かにエドのズボンはきわどい・・・ちょっと動いたら下にずり落ちそうです(笑)

KOさん ホーエンの過去も知りたい・・・トンネルのむこうから来たモノの早く知りたいです~。
by トントちゃん (2009-12-16 13:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。