SSブログ

CR BLOOD+ オリジナル曲 「明日へ・・・」 [BLOOD+ 全般]

 ひどい風邪を引いてしまいました。今頃、インフルエンザももう流行していないというこの時期に……。
 熱が39度近く出て大変でした~[病院]

 外出できないのでパソコンであれこれ検索していたら、かのBLOOD+の新曲というものが出てきました!

 小夜たん、ハジ、ソロ様、カイ、リク……あぁ懐かしいメンツが……。

 このブログだって、思えばBLOOD+から始まったんですものねえ……。

 パチンコになったという噂は聞いていましたが、ギャンブルにはからきし縁のない我家ではよくわからなかったんです(激アツって何だろう?)
 何でもゲームクリアすると、この曲が流れ出すとか。




タグ:BLOOD+
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

うさぎりんご

あら、トントちゃんも高熱がでたんですね。私もこの前なったところで・・・体力消耗しました。どうかお大事に。
こんな歌があったんだ~!しかもキタエリさん(小夜たん)が歌ってるなんて!今まで知らなかった~~~。
by うさぎりんご (2010-03-26 13:57) 

トントちゃん

うさぎりんごさんも体調不良に苦しんでおられたのですね。お互い、体には気をつけませう~。
えっ、これってキタエリちゃんが歌っていたんですか!(歌い手さんまでは知らなかった)
by トントちゃん (2010-03-26 18:19) 

KO

トントさん、お身体の具合はいかがですか?
私も熱こそは出ておりませんが、
ずっと風邪気味で、
なかなか治りません~
無理なさらないで下さいませ。
by KO (2010-03-27 15:25) 

トントちゃん

KOさん 熱も下がり、だいぶよくなってきました。
くれぐれも風邪にはお気をつけください~。
お互いに無理しない範囲でやっていきませう☆
by トントちゃん (2010-03-27 20:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。