SSブログ

鋼FA 第59話 「失われた光」 ああっ、ロイがキングに押し倒されて無理矢理・・・! [鋼の錬金術師]

 今週も波乱万丈、鋼FA 第59話 「失われた光」

 疲れ目と肩こりがこたえる老体にムチ打ち、更新、がんばります!

 自分が瀕死の重傷にもかかわらず、金歯医者に脅迫されるロイに「(私のために)人体練成なんてしたら撃ち殺してやる」と表情で語ったリザ。
 オリヴィエ様に負けず劣らず、剛毅な女性ですなー。

 上から落ちてきたメイの錬丹術により出血を止め、リザは一命を取りとめます。
 賢者の石を目前にしつつ、「ええい、こっちの方が先ですわ~!」
 メイって本当にいい子よね☆

 リザを愛しげに抱くロイの姿がナイス~[黒ハート]

 ああしかし、アニメの恋路に邪魔はつきものだ!
 ボロボロのおっさんになってもキングは強い!
 ロイはキング・ブラッドレイに押し倒されて無理矢理・・・ゴホッ、失礼・・・強制的に人体練成させられて「真理の扉」を開ける羽目に・・・。

 その代償・・・扉の通行料として、光を失うロイ。その瞳にはもう何も映らず・・・。

 アルは今のやつれた体では戦えないと、長い間探し続けた自分の体を置いて扉を通過。

 が、その結果、「ひとばしら」が5人そろってしまい、人型目玉お化けの思惑通りに・・・。

 追伸:残念ながら、今週はオリヴィエ様の出番はありませんでした。
 「オリヴィエ様をお慕いする会」としては寂しいです~。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

トントちゃん

おふたりとも、ナイスありがとうございま~す☆
by トントちゃん (2010-06-03 19:09) 

うさぎりんご

アルは探し続けた肉体を残して仲間のもとに戻ったのに、5人そろってしまうなんて皮肉・・・。
強制的に人体錬成って、プライドもえげつないことしますね。
金歯医者も黒ごげ(?)だったし。

視線で語るリザと、それで通じるロイはよかった~!
でもロイはリザの表情をもう見られないのね・・・涙。
by うさぎりんご (2010-06-05 21:57) 

トントちゃん

キングとプライド、本当にえげつない!
金歯医者は正体不明の物体になってしまいましたね。
ロイの瞳に光が戻ることはあるのでしょうか・・・。
by トントちゃん (2010-06-06 21:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。