SSブログ

鋼FA 第60話 「天の瞳、地の扉」 オールキャラ死亡なんてイヤだ~!! [鋼の錬金術師]

 とうとう始まった日食。
 修繕工事中のシートとレースのカーテンとで二重に覆われた我家のリビングごとく、アメストリスは暗くなり、そして国中が大変なことに・・・。

 メイは勇敢にも錬丹術で「目ん玉まみれ」に挑みますが、力及ばず傷ついてしまいます。

 スカー VS ブラッドレイ 素手のスカーと二刀流のブラッドレイではスカーが不利かと思われましたが、スカーは破壊だけでなく再構築もできるようになっていた!

 隠し玉(?)として登場したグリリンも、「お父様あるいは目ん玉まみれ」を止めることはできず・・・。

 渾身の抵抗もむなしく、目ん玉お化けに捕らえられるひとばしら5人。
 ああっ、彼らのお腹に目が・・・真理の扉が開く!

 国中に巨大な練成陣が広がり、クセルクセスの悲劇が再来し、人々は命を落とし・・・。

 マリアもブラッドレイ夫人もグラマン中将もマイルズもピナコばーちゃんもウィンリィも、画面には出てこなかったけどオリヴィエ様も・・・オールキャラ死亡なんてイヤだ~!!

 何だかよくわかんないけど目ん玉お化けが巨大化し、太陽の「真理の扉」が開いた!

 用意しておいた「逆転練成陣」とかいうのはどうした!? 今こそ発動せんのか~!?

 月刊少年ガンガン7月号 「鋼の錬金術師」 最終回。
 買いたいけど、読んでしまうとネタバレになってしまうので買えません~[あせあせ(飛び散る汗)]

 
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10 [DVD]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

KO

とうとう今週の内容はすでに最新コミックを追い越しました。
なので、コミック追っていた私もここから先は知りません。
ドキドキしながら見ておりますよ。

by KO (2010-06-08 05:06) 

トントちゃん

KOさん この先どうなるか、もうドキドキハラハラです~。
by トントちゃん (2010-06-08 13:28) 

うさぎりんご

月刊少年ガンガン7月号 「鋼の錬金術師」 最終回。
ものすごく気になります!
ああっ今回はCMにオリヴィエさまがでてない~!
(そこ?)

by うさぎりんご (2010-06-11 22:07) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 今回のCMもオリヴィエ様には抜き身の剣を手に「今すぐ手に入れろ!」とやって欲しかったですね(笑)
by トントちゃん (2010-06-12 20:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。