SSブログ

うみねこのなく頃に コミック新連載とEP4 なかない君シリーズ 「DEAREST」 [うみねこのなく頃に]

 やっほー、ついに「うみねこのなく頃に」のEP5とEP6のコミック連載が始まりました!

 EP5 「End of the golden witch 」は月刊ガンガンジョーカー11月号から、

 EP6 「Dawn of the golden witch 」は月刊Gファンタジー12月号から、連載開始です。

 アニメはEP4で終了してしまっているので、ゲームをやらない私はその先が知りたくてうずうずしていたので、とても嬉しいです☆

 EP5では蔵臼(くらうす)の二代目ダメダメぶりが暴露されるし、EP6ではいきなり戦人(ばとら)とヱリカの結婚式が行われてるし、怒涛の展開に眼が離せません~。

 しかし、最近のマンガ月刊誌ってめちゃ厚いのね・・・。ガンガンジョーカー、千ページくらいあるじゃん!

 これでは保存場所に困りそうです・・・。


ガンガンJOKER 2010年 11月号

ガンガンJOKER 2010年 11月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/10/22
  • メディア: 雑誌


 はやる心を抑えつつ、今日はおさらいの意味をかねてまだUPしていなかったうみねこEP4の動画をお送りします。
 あの絵の美しさとレベルの高さを誇る「なかない君」シリーズです。





nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

リュウ

Dawn of the golden witchの作者がひぐらし描いてた人なんだ・・・
by リュウ (2010-12-02 02:11) 

トントちゃん

リュウさん そうなんですか! ひぐらしとうみねこ、奥が深い・・・。
by トントちゃん (2010-12-02 09:50) 

muratp

トントちゃんさん、コメントありがとうございました。
私も初音ミクしか知らなかったのでコレだろうと思い込んでしまい、うっかり1pt拾い損ねるトコでした。
by muratp (2010-12-17 21:34) 

トントちゃん

murap さん あんなにボーカロイドがいろいろある(いる?)とは驚きですね!
by トントちゃん (2010-12-18 10:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。