SSブログ

2010年のアニメライフ~鋼FA&うみねこ&ガンダム00 [ガンダム00 劇場版]

 いよいよ今年も残すところあとわずか。

 私の2010年のオタクライフは前半は「鋼の錬金術師FA」に燃え、後半はすっかり「うみねこのなく頃に」にハマってしまいました。

 そして今は、自分へのクリスマスプレゼントに買った「ガンダム00」劇場版DVD、美形マイスターたちに疲れた心を癒してもらっています。
 特にヴェーダを離れ、美少年として復活したティエリアはキレイすぎる~[揺れるハート] 

 特典満載のブルーレイにも心惹かれたのですが、うちにはまだブルーレイデッキがないんだよおおおおっ!!! (楼座無双口調)

 えー、ごほっ、失礼いたしました。

 このようなオタクブログをご訪問くださり、読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

 どうぞよいお年をお迎えくださいませ[かわいい]

 さー、明日からババつき(←ダンナ母)で長野の温泉だー!
 肩こりが少しは楽になりますように~。


劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― [DVD]

劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

muratp

年末年始は荒れ模様の天気になりそうですね。遠出の際は、お気をつけください。
それでは、トントちゃんさんも、よき新年をお迎え下さいますように。
by muratp (2010-12-30 18:02) 

KO

色々あった一年も残す所、後一日となりました。
私は、一足先に温泉で骨休めさせて頂いてます~
トントさんもよい年をお迎え下さいませ(^-^)
by KO (2010-12-30 22:49) 

トントちゃん

muratp さん KOさん ご訪問ありがとうございます。
お互いによい年を迎えませう☆
by トントちゃん (2010-12-30 23:03) 

リュウ

PS3を買えばブルーレイも見れてうみねこも出来て一石二鳥ですよ^^
by リュウ (2010-12-31 00:05) 

トントちゃん

ええっ、PS3買うとブルーレイも見れるんですか!?
知らなかった・・・。
情報、ありがとうございます~。
by トントちゃん (2011-01-03 10:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。