SSブログ

Blood C -opening [BLOOD-C]

 期待と興奮と若干の不安を抱いて、新たに始まった「 BLOOD-C 」

 突如、「古きもの」に襲われたねねちゃん(だっけ?)と小夜。今の小夜は刀を持ってない! さあ、二人の運命はどうなる!?
 ・・・と、はらはらしていたら、今週はお休みでした・・・。

 では、ここでYou Tube からOPといきましょう。こむずかしい歌だ~。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ちあこさん

展開の遅さにビックリですね~、設定の違いは仕方ないのですが、クランプの要素てんこ盛りですね(^^; でも、見てます(笑)
by ちあこさん (2011-08-14 07:26) 

トントちゃん

ちあこさん 本当に展開遅いですね~。観ていてじれったくなります(苦笑)
by トントちゃん (2011-08-14 14:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。