SSブログ

謎だらけで話が全然先にすすまない・・・BLOOD-C 第十話 「ふくからに」 [BLOOD-C]

 放送は1クールのみ、第10話まできたというのに全然謎は解けず、解けるどころか混迷は深まるばかりのBLOOD-C。
 あと2話くらいしか残ってないのでは・・・。

 ねねちゃん・ののちゃんは実は生きていたのか? それとも「古きもの」と合体してしまったのか?

 クールさが売りの時真くん、まさかあのままあっさり、「古きもの」のゴハンにされてしまったわけじゃないわよね・・・?

 文人さんはどうみても黒幕で、赤くてチューの感触がする、あのギモーブの正体も怖い・・・。

 意味ありげであやしげな美人女教師、何だか「ひぐらし」の鷹@三四に似ている・・・。

 約定、約定、って敵さんは連呼してるけど、いったい何のことなんだよ~~~!?

 福山さんがCVやってるワンコの正体もわからない~!

 とにかく謎だらけで話が全然先にすすまない「BLOOD-C 」・・・ああっ、じれったいっ!!!

 このパターンはやはり結末は劇場で、というエヴァ方式なんでしょうか・・・。

 コレ ↓ が噂のギモーブ!  B-C は「ギモーブ販売促進アニメ」と呼ばれているとか・・・(笑)




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

うさぎりんご

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
blood-c見てるけど、テンポ悪いし謎はまだとけないしで
あと2話でどう終わるのか予想できませんね。

犬の正体はCLAMP作品の「xxxHOLiC」に登場する四月一日(わたぬき)君だといわれてます。声優さんも同じ人。
これについてははCLAMPファンからもブーイングでてるようです。
by うさぎりんご (2011-09-21 11:12) 

トントちゃん

マダムうさぎりんご ごぶさたしております。
ワンコの正体はわたぬき君というのですか?
ホリックはあまり観ていないので、知りませんでした~。
by トントちゃん (2011-09-21 12:05) 

うさぎりんご

この番組のギモーブに変なものが入っていたら(その可能性大)
いっきに売り上げが落ちないか心配です。
by うさぎりんご (2011-09-21 14:53) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 確かに・・・心配です・・・。
by トントちゃん (2011-09-21 20:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。