SSブログ

ようやく急展開~! BLOOD-C 第11話「たれをかも」 [BLOOD-C]

 今までじれったいほど進展しなかったBLOOD-C
 ここにきてようやくの急展開!

 「古きもの」に襲われた仲良しクラスメートのみなさん、ちゃんと生きてたのね。

 しかし正体をバラしてみれば、ねね・ののは邪悪な双子コンビだし、時真は「カネ、カネ」と連呼して幻滅だし、香奈子センセはやっぱり鷹@三四みたいな「己の研究のためなら何でもする」悪女キャラだし・・・。

 黒幕は文人さんだろうけど、いったい何だってこんな大がかりなプロジェクトやってるんだ~?

 ・・・で、お父様とあのワンコはどうしているんでしょうね?

 来週はもう最終回ですよ・・・。


BLOOD‐C


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ちあこさん

遅々として進まなかったのが、ここに来て小夜あおっちのけで濤々と事の背景をしゃべりまくるキャラ達。なんかもう、最終回でスッキリ終わるの無理ですよね(ーー;
by ちあこさん (2011-09-27 16:07) 

トントちゃん

ちあこさん 本当に今まで超スローだったのに、ここにきていきなりの急展開!
最終回はどうなることやら・・・。
by トントちゃん (2011-09-27 19:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。