SSブログ

年末&PS3 うみねこ散ムービー ~真実と幻想の夜想曲~ [うみねこのなく頃に]

 今年も残すところあとわずかになってしまいました。ども、トントです。

 いやいや、今年は本当に公私共にいろいろ大変な年でしたわ・・・。

 さて、年末には、いよいよ「うみねこ散~真実と幻想の夜想曲」が発売になりました!

 ・・・でも。うちにはいまだPS3のゲーム機がないんだよ~~~!!!







 何はともあれ、みなさま、よいお年を☆

 来年は穏やかな年になるといいな・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。