SSブログ

ひぐらし なかない君3 宴 [ひぐらしのなく頃に]

 すっかりごぶさたしております。この冬はたちの悪い風邪がなかなか治らず、大変でした。

 1月に「鬼灯の冷徹」のアニメが始まったと思ったら、3月中にはもう終了。最近のアニメは放送クールが短すぎるよ~!

 今日は蔵入り(下書きに入れてあった)、ひぐらしのなかない君シリーズ3「宴」です。物語としては「祟殺し編」に対応。

 ブルブル・・・なんて怖いタイトルなんだ~。

 紗都子を叔父の虐待から守るために、人を殺めてしまった圭一の末路が哀しい・・・。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。