SSブログ

観てきました、劇場版BLOOD-C 「The Last Dark 」! [BLOOD-C]

 相変わらずなかなか更新できない私ですが、記事のUPが大幅に遅ればせながら、観てきました、劇場版BLOOD-C 「The Last Dark 」!

 テレビシリーズより絵はさすがに充実している感じです。文人へのリベンジに燃える小夜、一人で大勢の敵をなぎ倒し、まるで「キル・ビル」のヒロインのようであった。

 それにしても文人、テレビ版の時もあんな大がかりな仕掛けまでして、いったい君は何をやりたかったんだい?

 最後には小夜の血のせいで、まるでウルト@マンの特撮の怪獣みたいになってしまうし・・・。

 君は結局のところ、小夜を愛していたのか? さっぱりわからん・・・。

 文人のライバル(?)もがり(字がむずかしすぎて漢字変換できない!)君役の声優さんは、神谷浩史さんなので、ティエリアの声を堪能いたしました。

 まあ、見ごたえあって映画としてのレベルは高かったと思います。

 しかしこの物語、小説版ではホラー文庫なのね・・・。


BLOOD‐CThe Last Dark (角川ホラー文庫)

BLOOD‐CThe Last Dark (角川ホラー文庫)

  • 作者: 藤咲 淳一
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/05/31
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

リュウ

では、劇場版ストライクウィッチーズを見に行くしかないですね
by リュウ (2012-06-28 23:07) 

トントちゃん

リュウさん 私の次の劇場版アニメ鑑賞は「コードギアス 亡国のアヒト」になると思います☆
by トントちゃん (2012-06-29 15:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。