SSブログ

コードギアス ナナリーin ワンダーランド [コードギアスDVD]

 毎日毎日毎日、本当にお暑うございます~[晴れ] トントです。

 TVのCMで見た「コードギアス ナナリー in ワンダーランド」
 久しぶりにルルーシュのあのテンパった声を聞き、「史上最大のギアスの無駄遣い」のキャッチコピーにつられ、思わずDVDを買ってしまいました!

 ピクチャードラマだからキャラの動きがあまりないのが残念だけど、懐かしいメンツが総出演で面白かったです~。

 シンクーとロロのコスプレは哀れというか、痛々しかった・・・(美形台無し!)

 一番おいしい役はスザクの「白の騎士」でしょう。愛馬ランスロット・アルビオンに颯爽とまたがり、ナナリー姫を無事に元の世界に送ってくれました。

 そういえば、もうじき「亡国のアキト」劇場版も公開されますね。
 ルルーシュの出ないコードギアスがどんなものか、期待と不安を抱きつつ、私は映画館に走ることになるでしょう・・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。