SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2199 第3章~往年のファンの血が騒ぐ! [宇宙戦艦ヤマト]

 更新をサボってばかりいるので、また広告だらけにされてしまったトントです。

 さて、わたくしはそれほど熱心ではなかったのですが、ダンナが行くというので、一緒に「宇宙戦艦ヤマト2199 第3章」を観てまいりました。

 結果・・・こんなにエクセレントなリメイク版は初めて!

 最初はキャラの絵のイメージがだいぶ変わっていたので、違和感もありましたが、慣れると美形多数・かっこいいです!

 昔は女性クルーは森雪ひとりしかいなかったのに、今は時代を反映して女性がたくさん乗船してますよ。

 何より昔と同じ楽曲を使っているがいいですね。さらば地球よ~♪ 真っ赤なスカーフ~♪ 懐かしい曲の数々を聴いていると往年のファンの血が騒ぎます。

 こんなことなら第1章から観ておけばよかった。いざ、レンタルビデオへGO! 貸し出し中なら密林さんで買ってもいいわ!
 おばさんはすっかりハマってしまいました~☆





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

リュウさん、お久しぶりです。nice! ありがとうございます☆
私は昨日掲載したヤマト2199の動画が今日は削除されていて、あわてて差し替える羽目になりました(泣)

by トントちゃん (2012-10-22 12:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。