SSブログ

ヤマトからイモヅル式に・・・宇宙海賊キャプテンハーロック [宇宙戦艦ヤマト]

 ヤマト2199を観てからというもの、イモヅル式に懐かしいアニメの名作を次々と思い出してしまいました。

 この「宇宙海賊キャプテンハーロック」もそのひとつ。あぁハーロックが渋くてカッコいい!

 アルカディア号、トチロー、ミーメ、まゆ(トチローとエメラルダスの娘!)・・・すべてが懐かしい・・・。

 たとえおっさんアニメと呼ばれようとも、私は平気よ!

 そういえば、よく海賊が掲げているどくろマークの旗、あれには「骨になっても戦うぞ」という意味がこめられているんだとか・・・。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

リュウ

秘め声CDは各ウィッチの個人インタビューみたいなもんです
これは本編のBDかDVDを買うと付いてきます
ウィッチが他のウィッチについてどう思ってるかなどが聴けたり出来ます
それにパソコンなどで使えるシステム音なども入ってます
後は、ウフフな台詞も聴くことができます

他にも秘め歌CDや秘め話CD、秘め録CDなんかもあります

by リュウ (2012-10-27 17:47) 

トントちゃん

そうなんですね! お教えいただき、ありがとうございました☆
by トントちゃん (2012-10-27 17:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。