SSブログ

009と003がラブラブの劇場版 『009 RE:CYBORG』 [懐かしの名作アニメ]

 3D用のメガネを片手に観てきました!劇場版 『009 RE:CYBORG』

 完全に大人むけアニメです(観客の平均年齢も高かった) 内容も哲学的でちょっと(かなり)難解。そして何より009・ジョーと003・フランソワーズがラブラブだ~!!

 テレビアニメではどちらかといえば、ひかえめで可憐だったフランソワーズ、劇場版では大胆!!

 再会してすぐ、学生服のジョーに下着姿で迫るシーンがあって、あれではどう見ても「いたいけな男子高校生を誘惑する年上美人」にしか見えない~~~。
 よい子には見せられませんな。

 いくら強制的に封印された記憶を呼びさますためとはいえ、005・ジェロニモに「彼(ジョー)をめちゃめちゃにして」と襲わせるとは・・・虫をも殺さぬようなきれいな顔して実はドSだったのか、フランソワーズ!!!

 えー、ごほっ・・・何だか話が妙な方向へそれてしまいましたが、絵のクォリティはとても高かったです。
 さすが3D、水滴のひとつひとつにまで臨場感があって迫力ありました。

 下に長めのPVを掲載しておきます。アイキャッチのジョーの瞳が子犬みたいで可愛い[黒ハート]






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。