SSブログ

神山健治監督CM「スカイダイブ」篇 PEPSI NEX × 009 RE:CYBORG [懐かしの名作アニメ]

 こちらはもうひとつのペプシのCMです。009と002、いい年した大人がふたり、スカイダイブしながらペプシを取り合ってますよ。
 結局ペプシコーラはセクシー水着の003のもとへ・・・。こーいうのを「漁夫の利」って言うんでしょうか。

 テレビアニメでは清純派だったフランソワーズ、この水着姿は往年のファンにはえらく不評なようです。

 まあ、私としても、美男美女でジョーとお似合い、子供心に憧れたフランソワーズには可憐なままでいて欲しいです。
 何といっても(白黒アニメ時代の!)島村ジョー様は幼き私の初恋のお方ですもの[黒ハート]






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

トントちゃん

かしさん 初めまして。nice ありがとうございました☆
フィギュアの世界でも激しい争奪戦があるんですね。
私はおまけアイテムのついたコミックス「鬼灯(ほおずき)の冷徹」の限定版を入手するのに苦労しました。
by トントちゃん (2012-11-12 19:45) 

トントちゃん

リュウさん いつもnice!ありがとうございます。
イラスト練習、がんばれ~☆
by トントちゃん (2012-11-14 11:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。