SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q~桜流し~ [エヴァンゲリオン]

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q~桜流し~

 (確か)ラストの画面に流れる、切ない美しい旋律・・・作曲は宇多田ヒカルです。

 ああ、それにつけても、もう一度、観に行きた~い!
 ダンナには「悪の教典」に連れていかれるし・・・(あの話は怖いから嫌だって言ったのに~)
 シネコンでどれほど「ヱヴァQ」を上映している方に行きたかったことか・・・。 





nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

トントちゃん

こんにちは~、nice!ありがとうございました。
albaさんの美容室は宝塚歌劇の本拠地なんですね。
昔、行きました☆
by トントちゃん (2012-12-01 20:20) 

リュウ

エヴァはそろそろ見直さないといけませんね
やっぱり気になるし

猫耳と尻尾は使い魔と言うものがいて、それと契約してウィッチ(魔法少女)になれます

それで契約したら耳と尻尾が生え魔法が使えるということです
by リュウ (2012-12-01 23:23) 

トントちゃん

なるほど、そういうわけなんですね! 納得☆
by トントちゃん (2012-12-02 09:52) 

alba0101

こちらこそ...ご訪問&コメントありがとうございます^^

そうなのです(^^)
『すみれっのハ〜ナ〜咲くころ〜』の宝塚市です

エバのQ気になりますね....
by alba0101 (2012-12-02 10:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。