SSブログ

エヴァ 魂のルフラン/高橋洋子 <歌詞付き> [エヴァンゲリオン]

 パソコンの調子が悪くて悪戦苦闘してしまいました。
 私はデスクトップのPCのキーボードからローマ字入力しているんですが、ひらがな変換ができなくなってしまい、全然文章が打てない!

 最近トラブル多いのよね。そろそろ買い替えないと限界みたい・・・はぁ(ため息)

 気を取り直して、本日のアニソン名曲もエヴァから。「魂のルフラン」です。美しいメロディですね~。





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

あるあるです...起床した夢...見ます(笑)

魂のルフラン..残酷な天使の〜があれだけ良かったですから...
次のは絶対イケて無く聞こえるはず...って思っていましたが..
予想を裏切る出来だったような気がします(^^)

青エクの劇場版.....DVDが出るまで我慢です(汗)
by alba0101 (2012-12-13 10:58) 

トントちゃん

魂のルフラン、残酷な天使のテーゼに並ぶ名曲だと思います。
私も青エクはDVDまで我慢かな~。
by トントちゃん (2012-12-13 11:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。