SSブログ

年末はジブリメドレーで・・・ [ジブリ]

 さあ、今年も残りわずか。秋くらいまでなかなか更新できなかったMYブログでしたが、ご訪問やコメントをくださる方々のおかげで最近ではだいぶ更新の頻度が増えてきました。

 ささやかなブログではありますが、これも続けていきたいと思っています。
 来年もご訪問お待ちしております。こちらからも遊びに行かせてくださいね~。

 ジブリは新作を発表するみたいですね。「風立ちぬ」、楽しみです。

 では、年末のMYブログはジブリの名曲メドレーで・・・。

 どうぞよいお年をお迎えくださいませ。






nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

yajo

昨年は大変お世話になりましたぁ。
無病息災!
あなたが、あなたらしく生きれる一年になりますように・・・。
ありがとうございました。
A HAPPY NEW YEAR '2013 !
ご訪問ありがとうございます!!
恐縮ですぅ。
http://just4u.lolipop.jp/site1/omikuji2013/nenga.html

by yajo (2013-01-01 00:35) 

トントちゃん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す☆
by トントちゃん (2013-01-02 18:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。