SSブログ

いざ行かん! ”業火”絢爛!「鬼灯の冷徹」祭り!! パート2 [鬼灯の冷徹]

 今日も寒いですね。世間はロシアの隕石落下で大騒ぎ。私たちは地震や津波や台風や大雪に加えて隕石の心配までしなければならんのか~!

 話は変わりますが、昨日2月17日は私のウン十ウン回目の誕生日。

 前回はゆっくり見られなかった”業火”絢爛!「鬼灯(ほおずき)の冷徹」祭りに再度行き、帰りに会場近くの猫のいるカフェでお茶してきました。

 鬼灯のイベントは今度は展示してあるネームや原画をじっくり見られて満足。
 ただ前回「金魚草」だったのでリベンジしようと思っていたガチャポンが完売したらしく、販売機そのものがなくなっていた!

 あと山ほど積まれていた7巻の「金魚草根付つき限定版」もきれいに完売していた!
 グッズもかなり残り少なくなっていましたね。
 「鬼灯の冷徹」人気、恐るべし。

 「地獄検定」受ける時に頭につけるグッズを渡されるんですが、「何? この猫耳」と思っていたら、「鬼の角」でした・・・。

 ↓ この表紙イラストの白澤様のミニタペストリー、やっぱり買ってくればよかった~。

鬼灯の冷徹(4) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(4) (モーニング KC)

  • 作者: 江口 夏実
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/02/23
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなりまして申し訳ございません<(_ _)>

天気はやっぱりだめでした(^^;)

これはまだ読んだ事がないですね...(気になります...^^)
by alba0101 (2013-02-20 17:51) 

トントちゃん

お天気よくなかったのですね。残念・・・。
「鬼灯の冷徹」ぜひ一読をおすすめします。かつてない笑いの世界に引き込まれます!
by トントちゃん (2013-02-21 16:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。