SSブログ

絶園のテンペスト 悲劇の美少女の正体! [その他アニメ・コミック・映画・ドラマ]

 いやあ、驚きました。「絶園のテンペスト フーダニット」

 主人公の二人の少年、不破真広の妹であり、滝川吉野の恋人だった不破愛花。物語が始まった時からすでに彼女は殺されていて、その犯人は謎のまま・・・。

 「はじまりの木」の姫宮である葉風(はかぜ)は愛花を殺した犯人を求めて、魔法で過去に戻るのですが・・・。

 フーダニット。誰が彼女を殺したか。

 ああもう、ネタバレでいい! 原作読んでないから、アニメで初めて知った!

 本当の「絶園の木」の魔法使いこそ、不破愛花だったとは! やられた~! 考えもつかなった。

 儚く殺された悲劇の美少女・・・と思っていたら、絶園の魔法使い、焼き鳥の串を巨大な剣に変えるなんざ、すごいじゃん!!

 次回は葉風 VS 愛花の戦いが始まるのか? そしてその結末は・・・?

 物語はクライマックスまで大爆走、目が離せません~!!

 下のOPで樽の上であくびしているのが葉風さん。
 彼女には「私はパンツ一丁でも手強いぞ」という名セリフがあります。






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

パンツ一丁....昭和のおじさんの様な男前セリフですね(笑)
(^^)
by alba0101 (2013-03-08 10:47) 

トントちゃん

はい、葉風さんはとても豪快なキャラです☆
by トントちゃん (2013-03-08 11:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。