SSブログ

ヤマト2199 イスカンダルは目前に・・・ [宇宙戦艦ヤマト]

 お久しぶりです、トントです。

 春先から体調を崩し、ずっと不調でブログ更新する気力もありませんでした。
 
 ソネブロさんって更新しないと広告だらけにされてしまうのよね・・・。

 私がブログを書けないでいるうちにヤマトはどんどん航海を進め、劇場版ではついにマゼラン星雲、イスカンダルの目前まで来てしまいました!

 しかし、イスカンダルに行くにはガミラスを突破しなくはならない!

 森雪はユリーシャ(イスカンダルの第3皇女・新キャラクター)と間違えらて、古代くんの目の前でさらわれてしまうし、まだまだ難問だらけです。

 劇場版もいよいよ次回で最終章。
ヤマトよ、汚染された地球を救うためにコスモクリーナー、じゃなくてコスモリバースシステムを早く持ち帰ってくれ~!


宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマト

  • アーティスト: Project Yamato 2199,阿久悠,須藤賢一
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。