SSブログ

トントの妄想劇場~海辺のクラシックホテルにて、ニールティエの場合 [ニール&ティエリア]

 またまたお久しぶりでございます。すっかり更新を怠けてしまったトントです。

 遅~い夏休みをダンナが取り、マレーシアのペナン島へ行ってきました。
 本来なら6月の予定だったのですが、私の体調がよくなくて延期。今年中に消化せねばダンナの有給は消滅してしまうので、強引にGO!

 世界遺産にもなっているジョージタウン、一度は泊まってみたかったイースタン&オリエンタルホテルでの滞在です。

 オタク女心をくすぐる白亜の建物。プールサイドで椰子の木と青い海を眺めながら、妄想全開! 海辺のクラシックホテル、私の守備範囲で最も似合うカップルは誰だ!?

 その栄誉に輝いたのは、かのガンダム00・初代ロックオンことニール・ディランディとティエリア・アーデ!

 というわけで、トントの妄想劇場のはじまりはじまり~。

 シーズンオフの静かな海辺のクラシックホテル。さっきからガンガンプールで泳いでいるニールをよそに、美白にこだわるティエリアはひたすらビーチパラソルの下。トロピカルカクテル片手にデッキチェアに横になったまま動こうとしません。

 ひとりで泳ぐのにも退屈したニール、ティエリアを呼びますが・・・
「おーい、ティエリア。少しはこっち来て泳がないか~。ゴロゴロばかりしてると太っちまうぜ~」
 するとティエリアは潮風に揺れる柔らかな髪をさらっとかき上げて、
「太るなんて美しくない単語は、このティエリア・アーデの辞書には存在しない。それに大丈夫だよ。運動ならタフな誰かさん相手に毎晩やってるからね」
「・・・!!」
 にっこりと微笑んでみせる、天使のごとき姿をした小悪魔。
 ニールは耳たぶまで真っ赤になって、ひとりプールにブクブク沈んでいくのでした。

 うわ~っ、すみません、失礼しました!! 常夏のペナンからいきなり寒い日本に帰って来てまだ時差ボケが治っていないようです。どうぞお忘れください!


機動戦士ガンダム00 2 [DVD]


機動戦士ガンダム00 4 [Blu-ray]



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 5

トントちゃん

nice! ありがとうございます~。
ソネブロさん、いちいちコメントの度に画像認証は面倒ですよ~。
私の画面は文字がわかりにくいです。最初はO(オー)ラスト2文字はA9です。
by トントちゃん (2013-11-12 12:59) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

nazeka? nihonngoni narimasenn...
1gyoumeha kopi- sitanodesuga...(><)
by alba0101 (2013-11-13 10:15) 

トントちゃん

どうしてなんでしょうか? ソネブロさん、トラブルが多すぎます~!
by トントちゃん (2013-11-13 12:22) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

直りました!...
何故か直るのも突然で...何もしていないのに直ります(汗)...

懐かしいですね..OO切ないけれど心打つ物語でしたね(^^)
by alba0101 (2013-11-13 15:20) 

トントちゃん

はい、私にとってはとても懐かしい大切な物語です。
by トントちゃん (2013-11-13 18:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。