SSブログ

ひぐらしのなく頃に 「you」 詩音ver. 雪野五月 歌詞付き [ひぐらしのなく頃に]

 ひぐらしのなく頃に解 目明し編 エンディング曲「you」 詩音ver.

 作詞と歌は詩音(しおん)役の雪野五月さんです。

 こちらは純愛モードのバラードですね。乙女心が切々と伝わってきます。

  「翼が 羽ばたきたがる
  君の元へ 舞い降りたいと」

 おお、ロマンチック~[黒ハート]
 




伝えて この想い
風よ 星よ
信じて待っていることを

気づけば 満天の星
君も 見上げてるのかな
解き放たれた私に
授けられた 純白の翼
でも待っているわ
君との 約束覚えてるから

届けて この想い
風よ 星よ
すべてを包み込む この光

守って この想い
風よ 星よ
見つけてもらうための 瞬き

もし 帰ってきたならば
ちょっぴり 拗ねてみたいの
君の 困った顔が
たまらなく 愛しいから

そして 優しく抱きしめるの
はにかんだ顔見たいから

伝えて この想い
風よ 星よ
信じて待っていることを

見つめて この想い
風よ 星よ
私の代わりに その日まで

翼が 羽ばたきたがる
君の元へ 舞い降りたいと
それでも私は 待っているわ
巡り逢える その日まで


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。