SSブログ

祝☆アニメ化 「鬼灯の冷徹」 [鬼灯の冷徹]

 さあ鬼灯&白澤ファンのみなさま、いよいよ「鬼灯の冷徹」のアニメが始まりますよ!

 が、今朝のこと。1/9 の深夜からスタート!と信じて疑わなかった私は、ビデオデッキをチェックしてみたら、あれ? 録画されてないじゃん!

 時間を間違えたのかしらとHPを見ると、初回放送時間が変更になったと書いてある。

   ガーン!!

 私は鬼灯様の記念すべき初回を見逃してしまったのか~!?

 しかし、しかし、よーく放送時間を見たら、木曜深夜はMBSで、関東はTBS、金曜深夜だったのでした。

 というわけで、ビデオデッキの予約を再チェック。明日こそは鬼灯様が観られます。

 キャラと声はあっているのか、あのギャグがアニメではどう描かれるのか、期待と不安が交差しますが、感想はまた後ほど・・・。

 現世に一大地獄ブームを巻き起こした恐るべきコミック「鬼灯の冷徹」
 ご存じない方のために下にアニメのPV載せておきます☆







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

sey8nn

深夜アニメって時々放送時間が地域によってとか特番の都合でとかでズレてる時がありますよねぇ・・・

まぁ、僕はその時間帯(3時4時とか)に寝ちゃってるんで見れてないですがww

しかも、レコーダーも持ってないんで録画してる友達に見せてもらってますしww
by sey8nn (2014-01-10 17:06) 

トントちゃん

そうなんです。深夜番組ってよく変更になるので困りものです~。
by トントちゃん (2014-01-10 18:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。